«  2014年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 今朝は8:30~勉強会、10:00~ドラッカー塾! | メイン | 葛西の佐野先生を訪問! »

2014年2月23日


朝の9:00前、私の乗降駅で、O先生(理事長)にばったり。

駅前の横断歩道の向こうとこっちです。(笑)

O先生には、私も家内も、歯科治療でお世話になっています。m(_ _)m

 
勿論、当社でホームページを制作いただいていますし、

コンサルティングもさせていただいております。

昨年出されたT分院も当初から垂直立ち上げとなりましたし、

その後も集患も上々!とのご評価を頂戴しています。

嬉しいことです。

 
で「おー、偶然ですねぇ~!」と立ち話で5分ほどお話しし、

「今日は?」とお互いにお伺いしますと、

O先生「これからM医院でメンバーと打ち合わせ、

    そして次に、T医院(分院)で打ち合わせ、
   
    そして、MID-Gへ参加です。」

とのことでした。

日曜日にもかかわらず、さすが、お忙しいですねぇ~。

私もそうですが、中小企業の経営者に休日はないですね!(^^ゞ

やはり「仕事趣味!」でないと務まりません!(笑)

 
「あっ、で、社長もMID-Gへ?」と尋ねられましたが、

「先生、今日は、残念ながらMID−Gには出席できないのです。

 これから仙台でのセミナーに向かうところなのです。」

と。(> <)

 
あっ、でも、すぐに、
今日のMID-G参加スタッフに、今朝お会いしたことを伝え、
「O先生によろしくぅ~!」とメールしました。
 
まあ、そんなことはあたり前のことなのですが、
O先生、そのスピードを喜んでいただけたのではないかと想像します。(^^ゞ

って、後ほど、そのスタッフから、
ちゃんとお話しましたぁー!って返信がありました。

うふふ。(^^ゞ
 
 
で、話を戻し、、、

そうです、今日は、

杜の都、仙台での103回目の歯科セミナー、です。

 
冒頭に流している当社紹介ビデオですが、

 
 resize1059.jpg

 
歯科セミナー以外のセミナーも含めると数百回流していますが、

それでも、自分が話しているビデオを目の前で見て、

その後、自分が登場するってーのは、毎回、照れます。(> <)

 

デジタルワン株式会社 代表取締役社長 中谷泰志

デジタルワン株式会社
代表取締役社長 中谷泰志

富士ゼロックス株式会社 本社営業戦略GM、壁紙ドットコム株式会社 創業・代表取締役社長、GMOインターネット株式会社 取締役を経て、2004年12月 デジタルワン株式会社を創業し、代表取締役社長に就任。他、金沢工業大学虎ノ門大学院客員助教授、一般社団法人日本優良品協会(LPAJ)設立・理事兼事務局長。


経営ノウハウ&WEB成功法則セミナー
2013年版 中国通販業界発展白書(日本語版)