ジツザイ化が紹介されました
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「おもてなし」のIT革命
野村総合研究所 田中達雄 著
■発売日
2010年7月8日
■出版社
東洋経済新報社発行
■購入先
→紀伊国屋 BOOKWEB
■目次
第1章
「顧客経験価値」がビジネスの明暗を分ける--企業戦略の変化
(「顧客経験価値」とは何か拡大するITチャネル、変化する消費行動 ほか)
第2章
「おもてなし」テクノロジーの最前線--顧客接点はこう変わる
(現実世界の五感を再現する視覚を再現する技術 ほか)
第3章
「自然な働きかけ」を再現する--最適化される顧客接点
(現実世界の自然な働きかけを再現する言語系の働きかけを再現する技術 ほか)
第4章
「老舗旅館の女将」化するウェブサイト--「おもてなし」を作るのは誰か?
(顧客の行動から顧客を理解する顧客の声から顧客の感情を理解する ほか)
第5章
ITに支配されない経営--ブランド整合性を図る技術
(架空のターゲット顧客をデザインするペルソナデザイン顧客の行動を徹底的に観察するエスノグラフィ
ほか)